« FSWライセンス | メイン | ブレーキちぇっく »

2006年03月12日

●タイヤとホイール

ひさびさにタイヤを眺めると、、、おおっ、ミゾがなぃ。
そして内側へいくほど減っていて、ところどころスリップサインが出てるぞ〜(>_<)

しかも最近掃除をサボっていたんで真っ黒。
強烈な!?ブレーキダストやタイヤカスもいっぱい付いていたんで、外してちまちまとお掃除。

01R060312.jpg

写真だとキレイになってるっぽいけど、実際はそーでもない仕上がり(ぉい)

さー、タイヤ何にしよぅ!?

カーライフを充実させるカー用品が限定大特価!オートバイテルショッピング!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/232

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)