« 試乗 | メイン | メールがっ »

2006年03月05日

●エンジンがっ

変わりました〜。

enginMP.jpg

なんだかんだ言いつつも直してるやつでぃす・・・
でもこのおかげで、エンジン、腰に続きお財布もブロー。もぅどーにもなりません(;。;)

結局プランとしてはリビルト(マツダではパーシャルって言ってた)への載せ替え。金額的にはオーバーホールよりは安く済んだけど、どーゆーエンジンなのかが判らないのは中古と一緒よね。「アタリ」とでるか、・・・と出るか、暫く様子を見てみない事には判らないし。

今度のエンジンは通算3基目だったりするんだけど、今までのよりアイドリング時の油圧が低いのは何故だろう!?

ろどすたのアイドリング時油圧って大体1.8〜2.0くらいってイメージなんだけど、現状1.3くらいを指すんよね。これって個体差によるものなのだろうか。
最近いろいろ不具合が多くてナニが正しいのか判りゃあしない(--;

ここ見ている方(居るんでしょうか!?)で何かご存じであれば気軽に突っ込みいれてくださいm(__)m

・・・それにしても、ミッションにサスペンションにエンジンってきて、まだタイヤ、ブレーキパッド、ローター、その他いろいろと交換部品等もあって、一体幾ら掛かってるんでしょ(-.-)



トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/227

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)