« ハイウェイカード | メイン | 付け替え »

2006年01月03日

●走り始め、なのか!?

SABnenga.jpg

年明けてからろどすたもおぷちぃも動かしてないし、そろそろ動かねば・・・
という気持ちから近所を徘徊(笑)

これが走り始めなのかぁ!?(^^;

本当はFSWにでも行ってみたかったんだけど、御殿場やら厚木周辺やらの渋滞がイヤだなぁ、ってのもあり。
加えて朝、家の周辺は道路がぱりぱり!?になってたこともあって凍結にも恐れをなして断念(←ヘタレ)

で、目的地を近所の超オートバックスに変更。知り合いのレーシング店員(謎)でも冷やかそうと向かったんだけど、、、悟られたのか(そんな訳ぁなぃ)姿がみえんっ!

仕方なく折角だからどーでもいーよーな小物を購入したら、、、なんか当たりました( ・_・;)

画像をよーく見て貰うと判るんだけど500円券が6枚も入ってるじゃ〜ん。

意外なお年玉を貰ったことでどーでもいーよーな小物代はチャラになったけど、コレで私にナニを買えと言うんでしょ!?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/261

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)