« 元旦は | メイン | 走り始め、なのか!? »

2006年01月02日

●ハイウェイカード

HCaboli.jpg

偽造まみれで廃止になったこのカード。

以前は私も使ってたんだけど、ETC車載器導入とともに(当然!?)お蔵入り。
でーもー、今日あちこち漁ってたら使いかけのカードを発見(☆。☆)
額もそれなりに残ってるし、付け替えしたほーが良いかな!?

と、調べてみたら

”平日に支社とか管理局までもってこーぉい”

とか書いてあるやん(--#)

面倒な手続きにして有耶無耶にする作戦か!?(違)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/260

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)