« 1/17セミナー | メイン | S2000 »

2009年01月25日

●なんちゃら試験

一昨年(だっけか!?)あたりからなんとなーく続けている、
自己啓発を兼ねての資格取得。

(↑そーだったのか、とか突っ込まれそうだけど。。)

今回は○○○○士(判らないってば)の試験を
受験すべく、朝から国立の某専門学校までお出掛け。

この試験、学科試験と実技試験ってのがあるんだけど、
学科~は2時間の試験時間ではあるものの、
開始1時間後からはスゲー勢い!?で退出者が出るし、
実技~も1時間の試験時間のうち30分過ぎくらいからは
仮眠する人続出!?ってゅー謎な試験。

そーゅーレベルの試験なのか、これは!?
んでもその割には合格率高くないのだが、、、(..;)

 

個人的には(例によって)ぁやしー出来だったんだけど、
帰ってきて自己採点したところではギリギリ合格、か!?

って状態だったので結果発表まで不安の毎日かとー。
(↑すぐ忘れるくせにょー言うわ(^^;)

 

昨年夏頃受けた、難解資格試験に比べればだーいぶ
簡単なのは確実なんだけど、ちゃんと勉強しないと
アヤウクなるのはどんな試験でも同じことゃね(ぉい

次はどーすっかなぁ。。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/462

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)