« 2009年 | メイン | 出勤日 »

2009年01月09日

●TAS2009

今年も業界&報道関係者招待日に乱入w
なんだけど、、、

昨今の状況からか、昨年までと比べると出展企業が
減ってたり(某大手とかねー)、駐車場が余裕!?だったり、
アンケートプレゼントが車じゃなかったりwと、
業界に活力がないのが目に見えるかの状況。。

どの業界もキビシーんだろうけど、自動車関連は
ことさらのようで(--;

 

個人的に気になった車はぁ、ほんの数台。
しかも現状じゃ、どー考えても買えないのが1台に、
車は買えたとしても、手入れられないょーなのが数台。

なので非公開w

 

みずぅとさん、ユタピーさん、おつかれさまでした♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/459

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)