« またしても飲み | メイン | 駐車券 »

2008年03月15日

●南青山

久しぶりのお散歩は南青山にある、とある場所w
ここは激安系とか正反対に位置するような、高額なところ!!

そのせいかとーっても落ち着いた雰囲気で、
ゆったりとした感じ。ってえ、価格ではなくてサービスの質を
ウリにしているんだろうから当然っていえば当然!?

対応も至極気持ちよく、検査もしっかりとしてて、きちんとした
データがとれるまで何度もやり直す丁寧さ。
ぅぅん、流石だ、ナニもかもが高級(←なんか違くねー!?w)
っていうか余裕がある感じ。

まぁ、どんなサービスでも激安と高級っていえば
こー行った感じではあるよね(^^;

それにしてもここは高い。これは紛れもない事実(..;)
ちなみにどんなもんか、ってーいうと月に250人程度こなして
1億2,000万以上の収入にはなるだろうってこと(O_O)

ぃぃエンジンが組めそうゃねーw

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/412

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)