« 漢検… | メイン | 魔法にかけられて »

2008年03月07日

●シート

もう何年も愛用しているSP-G、とーぜんのことながら
サイドの部分はスレまくり、小さな穴もあいてきちゃってる状態(;。;)

まぁ、フルバケにはょくあることなんだけど、、、
機能にはさして問題はないけど、見た目って性能!?に関しては
かなーり低下しちゃっててなんとも見窄らしい。

ろどすた自体もだーいぶお疲れ気味なのに、シートもこんなじゃ
気分もブルーょね。

 

ってえことで、週末は何か対策をする、、、予定!?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/404

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)