« 週末は | メイン | ついに »

2008年03月12日

●マウス到着

なんでいきなり”到着”なのか!?

それは、、、先日からスクロールホイールを回転させても
画面がスクロールしないとかゅー不具合が起きてて、
どーにも納得いかないからメーカーに直接クレームを
入れてた次第w

実は先月からやってたんだけど、ロジクールってメーカーは
メールで連絡しても返事が来ない--#

で、待ってても進まなそうなんで電話で直接攻撃。
したらどーこー言わないうちに製品不具合みたいだから、
あたらすぃの送りますー、だって。

むー

もしやしてこの手の不具合が頻発してるとかあって、
メーカー側としては既知のことなのかもかも、、、なんて
思っちゃうくらい、あっけない対応。

して、ほどなくして今日代替品が到着。

 

はたして不具合は見事解消するのでしょーか!?
(てか、はやく試してみろってハナシだね(^^;;;)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/408

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)