« 南青山 | メイン | ドル円 »

2008年03月16日

●駐車券

近所にふらふらっと買い物に。
そこの駐車場は、ょくあるコインパーキングなんだけど、
出庫の際駐車券が無いことが発覚(..;)

ごそごそ探したりしてる間に行列が出来ちゃったので、
あきらめて「駐車券紛失」ボタンをポチっと。。

したら、、、5,000円。

でたなー、高額駐車料金w
うちの辺は田舎なだけに割と安めだったみたいだけど、
でもこの金額はイタイじゃん(;。;)

ってことで車を駐車場から出した後、テッテーテキに
駐車券捜索・・・したらフツーに発見(ぉ

券さえ見つかればこっちのもの。
管理事務所に電話して返金手続きとって、終了~。

ってえ、最初から無くさないようにしろってハナシょね(^^;

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/413

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)