« (^.^)動 | メイン | ZAR »

2008年02月12日

●STi

ふと思い立って、ご近所(←ほんとに近所なのょ)スバルディーラーへ
カタログを貰いに行ってみた。

車種はナニか!?と言えば、、、
とってもありがちなところなんだけど「インプレッサWRX STi」

この手のクルマってなにがどーなのかょー判ってないってことで、
久しぶりに下調べ!?

とりあえず判ったことはけっこー高いってこと(@_@)
ついでにこの手はろどすたあたりと比較しちゃうと任意保険も
めちゃ高!!!だそうで。

 

試乗も出来るってことでちょーっと考えたんだけど、なーんか営業さんが
イマイチだったんでパスw

また他のところ行ってみょっと(^^;

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/380

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)