« 説明会 | メイン | (^.^)動 »

2008年02月10日

●雪のあと

昨日の夕方から降った雪は、あっちゅー間に積もっていき、
ふと見てみればすんごぃ積雪量(..;)
ただ途中から雨も降ったようで、朝になってみれば程々な感じ。

ってえ、そんな中なのにのに、今日は渋谷までお出掛け。
内容は昨日同様、、、要は2日連ちゃんってこと(^^;

うちの辺りは雪だらけだったけど、都会には雪ないのねー。
ちょっとびっくりだょ(←田舎モノw)

 

今日のところは落ち着きと丁寧な感じは○。
たーだー、なんかラインに沿ったような説明を一通りされて、終了。
質問しても良かったんだろうけど、突っ込みたくなるょーな
雰囲気は無かったので自粛。

うぅlん、なんか何処も一長一短、っつーか似たり寄ったりっつーかで
何とも言えないところが多いねぇ(--;

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/376

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)