« 今日から | メイン | レートが »

2007年10月03日

●水曜日は

早く帰れ~~~

っちゅー日になってるらしぃ、今日この頃・・・。

とか言いつつ、以前からそーゆーことになってるんだけど、
言い出して少しの間はやるんだけど、少し時間が経つと
何時の間にやら元に戻ってる(@_@)

なんてよくある状態を繰り返していた訳。

だけどっ、先月くらいからのはけっこー気合いが入っていて、
所属部門の社員は定時を過ぎると

「すざざざっ」ってな感じでほぼ一斉に退社w

 

早く帰れるのはぃぃ!!!ょねー、とか思い出すと他の日も早めに
帰ってしまったりするんだけど(っつーか、早く帰りたいんだけどー!?)
これ、調子に乗ってると色々な部分で大変なことに・・・。

なにかと言えば簡単に想像が付くだろうけど、ひとつは仕事が
片付かない(ぉい

もうひとつは余裕資金が全くなくなり、身動きひとつ取れなくなる(;。;)

 

 

ぅぅぅ、そろそろ走らないと禁断症状(←どんなんょ!?)が出る、かも(¨;)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/46

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)