« 睡眠 | メイン | おかえり~ »

2007年09月25日

●給料日

やってきました、給料日。
待ちに待ってた、給料日。

何故にそんなに待ってるか!?

っていえば、先だっても何処ぞで話した気がするけど、
現状、銀行口座残高が・・・ってな感じで

たぃへーん

なことになってる次第(←大人じゃない、とツッコミ頂いたし(^^;)

ときには思い切りよくイク!!!ことも大切なんだけど、
身の丈のこともすこーしは(←すこーし、ね)考えないと
あとが大変でぃす(@_@)

とりあえず今日の時点ではちょっと潤ってる風wだけど、
あと2、3日すると元に戻っちゃう予定。

 

右から左へ受け流す~!?(;。;)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/39

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)