« レイトショー | メイン | 今日から »

2007年09月30日

●F1

今年の日本グランプリは私らお馴染みのFSWでの開催。
気合いの入ってる人はぁ、現地まで観戦に出掛けてるみたいだけど、
こちらは気合い入ってない組!?ってことでTV観戦。

ぅぅん、でも昨日今日の空模様と季節柄を考えると
TV観戦で大正解!!!ってとこょね。
(家でも肌寒いのに、富士で雨の中何時間も耐えられんってね)

観ていて気になった、っていうかは、SCとして使用していたベンツ。
あれ、ウエット向けにセットしたんだろうねえ、、、
でなければあんなに速く周回出来ないかと思うけど(?_?)

F1はとーぜん速い、ハミルトンもすごい、
ネジ外れてるようなドライバーも多いし、雨ってば楽しいょね(^^;

全体的には大きな事故もなく、なかなか良いレース、ってところかな。
来年は晴れると良いねー♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/44

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)