« 明日はぁ | メイン | 自然がいっぱい »

2007年08月19日

●車検

4回目の車検、無事終了でぃす。

見た目はちょっと!?ハデ目だけど、車高とか音量とか
ふつーの車で引っ掛かりそうなところは問題なぃ!!
ってのがNゼロカーの良いところかもw

なんだかんだ言いつつもロードスターに乗って9年が経過。
ろどすたに乗る前までは車買ってもすーぐに(数ヶ月とか)
乗り替えたり、車検時期になれば乗り替えたり(笑)、、ってのを
繰り返してたんだけど、飽きることもなくずっと乗り続けられる
ってのもすごいよなぁ、とか思ってまふ(@_@)

これもロードスターの魅力!?

・・・でも、お金のことを考慮しなくて良ければNC欲しいなぁ~
なんてちょっと(←ほんのちょっとょ)思うこともあるけど(^^;

 

ってえ、あちこち直して乗り続けてるうちに
よーく考えたら「NC買えてたじゃんw」って言う日が来るのも
遠くないってハナシも・・・(*_*)

ついでに9年経ったってことは自身も(当然)9歳
歳取ってるんだょね~(--;;;

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/23

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)