« 富士ちゃん | メイン | 誕生日 »

2007年07月15日

●コンビニ受け取り

再び(笑)

先月頭だったかに初チャレンジを試みた、楽天ブックス@コンビニ受け取り
だけど、最初は対応が、、、だった訳(参照記事

そこで、

再び楽天ブックスで雑誌(ろどすた系でお馴染みのヤツょ)を頼んでみて、
それを前回と同じファミリーマートで受け取るよう手配してみた(゜_゜)

するとー、

今回は「あっ!!!」という間に、って言っていいくらい早い対応を
して頂けました。

んん、なんか進化してるぞ、店員(笑)

 

 

家に帰り某誌をぱらぱらと見ていたら、、、T橋さんはっけーん。
持ってる人は見てみてね(ってえ、みんな知ってることなのかしらー!?)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/12

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)