« 誕生日 | メイン | おサイフ »

2007年07月21日

●そして今週も

富士スピードウェイへいっちゃう私。
なんだかんだいいつつ、3週連続ってことに気が付いた(^^;

昨日M本さんから「練習行きましょう♪」とお誘いを受けてたんだけど、
日頃の睡眠不足からぼけぼけ~で寝坊。

雨も降ってないしドライで走れそうだから、、、と
M本さんとウェーバーさんの圧力wに負けて一路富士へ。

着いた途端に「次走るから~」って言われ慌てて準備して走り出す(ぉ

んんん、今日も遅い、とーっても遅い、遅い、遅いっ。

M本さんとウェーバーさんは何だから判らないけど、すんごーく速い(@_@)
この差はなんじゃらほぃ!?

先日のレースまでは大差なかった気もする(気がするだけというハナシあり)
んだけど、、、はてさて。

 

この違いは何処からなのぉぉぉ!?(;。;)

こんな状態だと何ともテンション上がらず。。。
来週から次戦のエントリー始まるのに、なんか「やろぅ!!」って気になりませんな(^^;

 

お会いした皆さん、おつかれさまでした~(^^

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/11

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)