« てすと | メイン | みっちょん »

2007年06月01日

●新たなる試み!?

久しぶりにホームページの更新でも、、、

と思いちょこちょこといじり始めたんだけど、ちぃーっとも更新作業をせず、
何を思ったかブログ構築を始める(笑)

って、ことで”Movable Type”でやってみた。

とりあえずはseesaaブログのコピー版!?をひっそりと運用しつつ、
体裁が整ってきたら、たわごと~系(←実は他にもあったりするのょ)は
ここ1本で行こうかな、と思ってます。

 

 

…そんなこと書いてても、ここって簡単には発見できないょね(^^;

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/3

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)