« オイル交換 | メイン | 健康診断 »

2007年04月08日

●ブツ

前回FSWへ行ったときに、とあるブツを渡し加工を依頼してたんだけど、

それが完成〜したそうなんで早速装着しに某所へ向かう。


とまぁ、「装着」っていったって、ちょいちょぃ〜で終わっちゃうモノなんだけど、

使用に当たっては十分なチェックが必要。

んんん、

ブツが何なのか判らないとハナシが見えないね(゜_゜;)


帰りにあれこれ試しつつ走ってみたんだけど、

それなりに効果が出そうな感じで一安心(^^

っちゅーことで、次週あたりにでも実走チェックしないと、ね。

ところで選挙行ったかなー!?

毎週金曜日はポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/74

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)