« 私信を兼ねて | メイン | 墜落ぅ »

2007年02月23日

●雨の中

もてぎまで遠征〜してきたっす。

もてぎといえば以前(←何年前だょ)はけっこー遊びに出掛けてた場所。


だけど、、、

周りの環境の変化もあり(謎)段々と行く事もなくなり、

走る場所もミニサーキット→筑波→富士へ。

しかもここ最近は富士ばっかりときてるw

たまには違う場所も走ってみたいなぁ、、、

って思いもあり、また日程以外は都合の良い条件が揃ったんで

半ば強引に休みをとりトツゲキでぃす。

って、他走りたいならいろいろあるじゃん!?と思った方へ。

ミニ系wじゃダメなんですょー、いまは(゜_゜;)

さて。

朝(夜か!?)、気合いで起きてみたが、天気は雨っすよ、あめ。

初に近いサーキット(昔バイクで回ったことはあるのだ)だから

”ぶるぅ”

な感じだったんだけど、


滑るなら滑って見せよう・・・(以下略)

ってな気分でお出掛けっす。

今日のメンツは、

EGシビック、EKシビック、おれんじマーチ、おれんじろどすた、と私で計5台。

予習のしないで行っちゃうおバカしゃんな私は、

ミッション慣らしをするEKに引っ張って貰い、コースを学習。

ぅぅん、雨降ってるってのもあるけど、すげー滑るんですけど!?

さらに富士と違って場外へ行っちゃうのはアウトだし、

何処でシフトチェンジしていいのやら、どこでブレーキ踏んだら良いのやら(ぉ


なんだかとってもテキトーなノリで走ってたんだけど、

こういう状態ってアレをやりがちなんですょ。


ハデな走りとラフな操作・・・(爆)

ま、とりあえず場外へ飛び出たり、おかしなことになったり

することもなかったので”ぼちぼち”ってとこ(@_@)

ラブサーチ



トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/97

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)