« 富士へ | メイン | Seesaaってば »

2007年01月27日

●今年初

度々書いていた富士、、、に行けないってネタ(^^;


やーっとこ今年初走行に行く事が出来たょ〜♪

とはいえ、ムリムリな展開だったのは周知のとおり(¨;)


昨日A木さんにTELすると

「明日も行くぞ〜ぉ!!!」

ってイキナリ宣言されたり・・・。


ぅぅん、そろそろ行かないとねー、ってことで

なんとなーく仕事を早めに切り上げ(といっても深夜残業帯直前ゃけど)

帰宅。


ちょぃちょぃっと支度して寝た、、、んだけど

身体が寝だめ!?したぃらしく、敢え無く寝坊(ぉ


何時もの某道を使えればけっこー早く行くことが出来るんだけど

今時期は路面状況が読めない(つーかまず凍結しちょる)し、

ノーマルタイヤで挑むのはキケン。

仕方なく高速を使って

なんとか朝一のS枠には間に合ったょ。


今年も昨年末同様にそれなりのタイムでるかなー

って思ってたんだけど、ちょっとサボるとハタから見て判るくらい

下手になってるらしく

ぜーんぜんタイムでませーーーん(--;


しかも、1本目は焦ってたこともあってか、エアぱんぱんでコースインしてしまい、

かなーりずるずる・・・

さらに路面もウエット部分があったり微妙なところでずるずる・・・


2本目はドライ。

どーも頑張ってる感がツヨイのか、なにか上手く走れない、、、けど

タイム的には微妙にアップ。

外からだと”それなり”なタイムだったらしいけど、

車内の計測器だとイマイチ・・・ぅーん、何処でヘマしてるんだか(゜_゜;)


消化不良のまま、K本さんに釣られて3本目。

今日の中ではマトモにはなったけど、けど、けど、やはりイマイチ。

それにK本さんには付いていけないし、、、ねえ。

久しぶりのFSW走行は、とーっても楽しかった♪

、、、んだけど、ついにタイヤが”もぅだめだ〜”ってところまで到達w

次回はタイヤ交換しないことには走れましぇん。

ん、また暫くお休み、か!?

激動の時代を勝ち残る!プロに勝つFX投資バイブル

日経・朝日で紹介!最新のインターネット結婚情報サービスを今すぐ体験!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/110

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)