« USD/JPY | メイン | 新規注文 »

2006年12月10日

●さらに好感触w

今日は、、、FSWの日w

先月の走行で

ぽろっと!?

良いタイムが出た(←ほんの数回だけど)ので、

今回もちょっとだけ!?期待しつつの走行・・・


けーどー、朝前日の雨こそ上がってたけど路面はウエット(;。;)

路面のミューが下がると悪い癖が出まくっちゃうから

出来ればドライで走りたかったょ〜

タイムは、、、って、何時も通りだけどウエットなりのタイムっぽいので

よし!とするw

路面が乾くのをまって2本目。

M本さんの後を連なってコースイン。

びたーーーっ、と

くっついて動向を伺いつつ、走る。


って、文字で書いてると至ってフツーなんだけど、

最近めきめきと速くなっているM本さんだけに

ちょっと気を抜くと、あっちゅー間に遙か彼方(ぉーーーぃ


数周ののち、1コーナーでパスすることが出来た(譲った、という話も)んで

その後は単独で地道に走る。


タイムはまーったく気にしてなかったんだけど、

びっくり

するよーなタイムが、、、でた( ・_・;)

コースイン直後からベスト出てるしw


とはいえ、まだまだまだ、、、ってところが多いのだけど、はてさて。

間隔あけないでもぅちょっとイメージ焼き付けに行きますかねー(^^

といいつつもブレーキパッドがぬぁい(*_*)


お試し見積もり↓

全国の新車ディーラーからEメールで見積もりが取れる。もちろん無料!

クリスマスプレゼントに↓

火星の土地

大幅増量ちぅw↓

サンマリエの「出会い力カウンセリング」で

あなたに合ったお相手のプロフィールがもらえます♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/115

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)