« MYPROOFってば | メイン | USD/JPY »

2006年12月04日

●冬仕様

ってえ、ことでスタッドレスタイヤを装着。

ちょっとだけ時期がが早い感じもするけど、

降っちゃってからじゃ遅いし”事前準備”ってことでw

今年は主力機代替えに伴いスタッドレスタイヤも新調。

ほんとは買いたくなかった(ぉい)んだけど、今までのサイズが使えない!!!

んで仕方なく購入。

(ウチの辺りは雪降ったらノーマルタイヤじゃ走れないんだから仕方ない…)

でも純正サイズはぉっそろしく値段が張るので15→14へ1インチダウン。

タイヤはぃろぃろ考えてBS製REVO1(←REVO2ぢゃなぃところがミソ)をチョイスし、

これを先代ムーヴの純正ホイール(中古だけど)に履かす。

ここまでやって大体40,000円也。

それなりに安く纏まったけど、ぃたぃ出費なのは間違いない(¨;)

(やっぱ車かえると、ぃろぃろお金掛かっちゃうねー)


しかーも、当たり前なんだけど乗り味が

ふにゃんふにゃん

でコワイぞw

ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場

新車の無料見積ならオートバイテル・ジャパン!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/113

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)