« グロソブ | メイン | あけまして »

2006年12月31日

●年賀状

みんな書いてりゅ(?_?)

私は、、、すっとぼけwをかまそうかと思ったんだけど、

毎年出して頂いている方に対して

流石に申し訳ないなぁ〜

と思い、枚数限定で作成・・・。

って、ただ単に家にあった葉書枚数分ってことですが(^^;;;

先程集配局まで行って投函してきたので、

配達されるのは、、、

上手くいって3日くらいかな!?


流石に1枚1枚にコメント付ける余裕がなかったので、

そのあたりはご勘弁くださぃm(__)m


年賀状は↑これで作成♪

あっと最後の足掻き!?

今日いっぱいで現在の価格から5,000円値上がりしてしまいます!

一生楽して○○したぃなら、

こちらをどーぞ☆

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/125

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)