« セミナー参加 | メイン | やっと装着 »

2006年12月24日

●サンタが

昨日あたりからコンビニの前などでケーキを売ってるけど、

場所によっては

かわいい!!!

サンタ(しかもミニスカだったり)さんが売り子をしている・・・


おおお、

可愛くて、愛嬌もある娘だと正直

心が揺らぎますw


うちの近辺ではローソンとかファミマとかミニストップで

寒い中身体を張った売り子が出現。

なかにはトナカイとか居るところもあったり、

大盤振る舞い!?で4人体制なんてところもあった(^^;

うー、差し入れでもして連れ出すか(ぉ

そぃやピザ宅配のにーちゃんもサンタだったし、そこら中サンタだらけゃねw

魅力ある方の出会いパーティー

Tokyo Life、粋なオトナのスタイルWEBショップ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/121

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)