« 月間走行距離 | メイン | 8(エイト) »

2006年11月03日

●点検

とーとつに1ヶ月点検ってのを思い出したので、ご近所ディーラーへ。

そこらで作業してた整備のにーちゃんに

「1ヶ月点検してくだっさぃ」

と簡単に頼んで、あとは待つ。。。

大した点検をする訳では無いことは周知なのだが、割と賑わってたこともあり30分くらい待たされ、完了。

当然!?異常などある訳もなく、、、距離も走ってないんでオイル交換もなし(^^;


もちょっと乗ってあげないと、不具合もでないよねーw

自動車保険一括見積り請求でもれなく500円マックカードをGET!

無料でDVDレンタルやってるんだって!?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/127

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)