« FCRだょ〜 | メイン | 今日は会社行事にて »

2006年10月19日

●高級プリン

とーとつだけど、会社にプリンがある。

しかも箱にいーっぱぃ。


ってえ、当然食用ではなくサンプルとしてなんだけど、箱にいっぱいあるし、サンプルではこーんなに必要ない(らしぃ)

となると、、、

当然食べてみたくなるんょねー、特に夜になってお腹が空いてくると(^^;;;


そこで。

相当数をこっそり!?持ち出し、数人で試食(ぉい)


と、これがひっじょーに美味しいのょ。

さすがそこらに売ってる3パック100円くらいのとは訳が違ぅっちゅー感じの美味しさ。きっと1個で500円くらいするぞ、これ(@_@)

このぜーたくなプリンを椀子蕎麦の早食いのよーな勢い(どんな勢いなんだかねー)で食べてたんだけど、、、

プリンって1度に大量に食べられるものではないようで(当たり前!?)3個も食べたあたりでけっこーキッツイ。

さらに頑張っても4個目でお腹いっぱぃ。って、一度にそんな数食べるヤツはそーそー居ないょね。

ん、もっと食べられるだろーって!?

そういう人は一度お試しあれw

(目の前にプリンを山積みにしておくのを忘れないよーにね(^^;;;)

°○。 本物のコクが薫る田園調布チーズケーキでやすらぎのひと時 。○°

───────────────────────────────────

     お菓子好きの方はもちろん、チーズファンにも愛される

  ))  トマトランタンの田園調布チーズケーキ

 ((   濃厚なチーズの深みと、サクサクのクッキー生地のハーモニー

 匚P  ティータイムに、夜のワインタイムに、お楽しみください

     あなたが食べたかったチーズケーキは、きっとこれです


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/152

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)