« FCR第3戦 | メイン | 今日は »

2006年07月19日

●改めて第3戦

前回ちょろっと書いたとおり、FCRいってきました。
今回はお手伝いではなくて参加側。実は今年になって初レース!なのょね。

これまでなんだかんだ(←ってさーあー、全部車のトラブルじゃん)で参戦する機会を逃し、やーっとこ参戦。

けどっ、、、


準備が整ってないのはいつもの通り(ぉい

乗り手に問題があるのもいつも通り(ぉいぉい


こんな状態なんで(ぁあ、それも何時も通りって言われそう(--;)”完走”目標くらいの気持ちで予選。

予選前までは雨が降るか振らないかビミョーな感じだったんだけど、コースインしてまもなく雨。途中から強くなってきたこともあり、スタートからがんがん行かなかった人はタイムが出なかったょうで。

私自身!?
いつもの如く作戦など無くなーんも考えてなかったんで、2週目に出たタイムで何とか12番手をゲット。今年のタイム出せない具合(なんぢゃそら)からすれば十分に上出来ょね!?

・・・まったりとした後、決勝。

060716hnck.jpg

予選の状況から、アブナーイ展開になるのは必至。
まわりを見れば大方抜ける車、抜けない車、ついでに抜かれちゃいそうな車もなんとなーく(あくまでもなんとなーくね)判るので、そのアタリを注意しつつスタート。

1コーナーはやはりキケンがいっぱい。で、も、、、そのあともキケンな状態は続き、コーナー毎に抜きつ抜かれつつが続く。

周回が進むに連れ、だんだんとバラけ、またトラブルなどで順位を落とす車も居たりしていくうちに、仲間内でごりごり(謎)やるような展開に・・・。

仲間内でやってもなぁ、などと思いながらもファイナルラップで某氏をムリヤリ!?(←結局やってるゃん(^^;)パスし、7番手でチェッカー。


いろいろと課題も多かったりするけど、とりあえず無事に完走出来た部分は目標達成!?w

お手伝いに来て頂いたえっちぃさん、要所でサポート頂けたみずぅとさん、ステキなアドバイスを頂いたサイトさんに感謝♪

さらーにいろいろな面で力づけ頂いたみなさん、ありがとうございましたm(__)m

○○代の支払いが完済出来れば次戦もかんがえまーす(謎

10万円からサクっと稼げる副業FX!軽量版

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/180

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)