« JNBから | メイン | 納付通知書 »

2006年06月11日

●雨雨〜

今日はFSW。でーもー雨が降ってるょ〜。

ま、行くと決めていたので構わず出発。何時も通りの道を何時も通りの速度で・・・!?ってのはアブナイから止めましょね(ぉい

今回はすっ飛びー対策を兼ねた車高とアライメントをセットした(違う、セットして貰った、だ)感触を確かめる予定だったんだけど、ウエットじゃあどーせ滑るし判らないゃん(-.-)

っと、いうことで。
何時もながらのすっ飛びー具合を少し自粛した感じで走行。

ぅー、かなり面白ぃぞ。

ただ面白がって滑っていくと速度が落ちてきちゃうこともあって、周りで見てるより遙かーにタイムは出てません。

タイムが伴ってないから、ハデなだけでスライド走行っちゅーよりはスリップ走行かもしれんなー(゜_゜;)

ウエット時の最大の問題は実はコレ↓かも。

060611r.jpg

前走車にくっついていくと水しぶきで前の状況がわかりましぇん(@_@)

◆ワレワレニハ、君ノクルマノ値段ガワカル!ガリバー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/189

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)