« 参加申込書が | メイン | JNBから »

2006年06月09日

●下落続き

連日すげーーー下げ具合。
片手間に運用してる人たちはどんな塩梅でしょうか!?

私はっ、、、というと。アブナイところはGW前に手仕舞いしておいたんだけど、その後あまりカマってる時間がとれず(ちゅーかもぅずっとじゃんかー)、けっこーほったらかし(ぉい)

残っていた3銘柄のうち2つかスベるよーに下落の一途をたどり、気が付いた時には損切りレベルの遙か下値(-.-)

今更もって損切りか!?

それても漬けておく・・・!?ってのも手ではあるけど資金凍結しても無駄なので早急に何とかしよぅ(゜_゜)

日経225先物取引!始める前にまずは貴方の疑問にお答えします!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/187

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)