« 郵便物とGT4!? | メイン | 参加申込書が »

2006年06月04日

●久々に戻ってきたのょ

myろどすた。

先月の中頃からディーラー入庫して作業時の不具合を解消(←よーはヘマした部分をやりなおしさせてた(^^;;;)してたのね。

これを先週引き取りに行ったんだけど、その足で今度はA木さんのところへ。
こちらではサスペンション周りやアライメントの調整、、その他をお願いし、本日引き上げ。

っと、ここなかなかに面白いですょ(謎)

何時も半住人のように!?いる人とか、、、(それってもしかして〜)居たり、最近よく会う人が多いのょね。
あーでもなぃ、こーでもなぃみたいな話(←どんな話やねん)をしつつ夜中まで盛り上がる(゜_゜;)


まーぃぃや。
ろどすたは、、、というと、例によって「○○が△△になって、□□になった」
っちゅーょうな具体的なことは何も言えないんだけど、結構操作感が変わった気がしてます。

変わった気、というより実際変わってるんだよね。乗り味も設定減衰からするとなんだーか柔らかく感じちゃうのは何故でしょ(?_?)
(暫く乗ってないから気のせい、って話もあり)

近いうちにサーキットと、そこへ行くまでの道(ぉい)でチェック☆ミ

この不透明な時代、自分の資産を保全、増加させるのに最適なものは?

国債?定期預金?株式?投資信託?金?それとも・・・

私は海外ファンドを選びました。世界のプロに任せて安心運用7〜36%の平均運用効率。

詳しくはラクラク家計の秘術 で見てください。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/185

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)