« 雨なのでカッティング | メイン | ろどの具合 »

2006年06月24日

●FSW

いってきたょ〜

1本目は無事終了したんだけど、2本目走り出し間もなく1コーナー手前で、、、雨がちょっと降ってたところで減速時に白線に乗っちゃったもんだから、かつてないよーなスピードでリアブレイク!!!

そのまま右へ左へ横っとびーしながら場外へ行きつつも、まーだ減速がしきれずガードレールに

ガンッ!!!

っと当たって停車(゜_゜;)

すっ飛び具合からしたら意外な程軽傷で、重要箇所へのダメージも無かった(普通に自走可)のでその点ではラッキーだったのだけど、レースまであまり時間がぬぁい。

とりあえずー、

・フロントバンパー
・左ヘッドライト

は要交換。ボンネットも都合の良いモノ(色がボディと同色とかねー)あればほしいところ・・・。

もしパーツ余らせてる人や情報があれば一声掛けて頂けると助かりますm(__)m

出品点数800万点以上! ヤフオクに参加!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/196

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)