« 週末は | メイン | 週末富士ネタ »

2006年05月19日

●バラスト!?

富士に遊びに行くのは良いけれど、例によってろどすたがなぃのよね。

行くには2号を出すか、はたまた別の車を出すかなんだけど、現状からすると2号よねぇ。

だけど2号にはおおきなブツというかを積みっぱなし。
それは、、、

hood_det.jpg

これ↑ょw

見れば判るけど、ろどすたの幌でぃす。
先日某所から引き上げてきたまでは良かったものの、家に置き場が取れず以来車中に置きっぱなし。
更にこれで通勤とかお買い物に入ってる始末w

これ積んで富士いくのはちーっとツライけど、ネタとしては面白いかも(^^;



トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/206

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)