« ぱーちーれーす | メイン | オトフレーム!? »

2006年04月03日

●タイヤ交換

ついに(やっと!?)というかでタイヤ交換〜したっす。

以前銘柄をどうしようか、と思い悩んでいたんだけど結局はこれ↓をチョイス。

2006Ad07.jpg

周りでの使用率が高いってのもあるけど、なによりの決め手はその価格(爆)01Rと比較すると2,000円/本くらい安いのょ〜。

そのやすーく仕入れたタイヤを某BS系ショップに持ち込んで交換してるヤツはぁ、けっこー問題アリ、、、かも(゜_゜)

にしても相変わらずNEOVA(AD07)は軽いね。BSとの比較だとサイドウォールがへにゃへにゃwだからってのもあるけど、交換しただけでバネ下重量がそれなりに軽減。
まぁセンサー鈍感な私にゃ体感出来る差では無いんだけど、車重には確実に差が出てるはずよね(^^


さてさてタイヤは新品になったけど、新たなる問題がはっかーく。
一体それは何か!?(ぉい)

まーた心揺らぐようなことだったりして(;。;)

燃費にこだわる方の必須アイテム「テクトム 燃費マネージャー」取り扱ってます!オートバイテルショッピング!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/211

コメント

心揺らぐ問題じゃなくて、クルマとお財布が揺らぐ問題でしょ!ww

いやぁ、こーもいろいろあると揺らぎまくりっすよ(--;

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)