« ふらふら | メイン | またしても »

2006年03月14日

●オト判明

Bcheck.jpg

一昨日「ぎしぎしっ」いってるのが気になるぅぅぅ、って書いたけど、お医者さん(笑)に見て貰ったところ

キャリパー固着気味、さっさとオーバーホールしなっさい!!!

とゆー診断が(¨;)

うぅぅん、やぁっぱブーツが溶けちゃってから長らく放置してたのとか、整備入庫で暫く放置とか、乗らないで放置とかそーゆーことが積み重なって固着ぅ、したと思われる。

てーか”放置”ばっかじゃん、これ(;。;)

今日みたら右フロントはかなーり重め。こんな状態だからブレーキパッドが片側だけ減ってたのか(--;

まったくもって話になりましぇん。。。



トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/235

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)