« 慣らし | メイン | ETC »

2006年01月08日

●NC購入

したっす(唐突)

ってゆーのは勿論fakeな訳だが(ぉーぃ)、知人が

「RX-8を見たいっ!」

とか言ってたからディーラーに連れて行ったんだけど、どういう訳かNCロードスターをえらく気に入ったようで、冷やかしのつもりが何時の間にやら商談モード。

こんなんで決まっちゃったら、ずーーーっと「唆されて買っちゃったよ」とか言われそうだなぁ、、、とか思ったりもしつつ言いたい放題に商談に参戦(笑)

でもね、商談って言ったって本体からの値引きはゼロとかゆーのよ、マツダなのに(^^;
下取り車でどーのとか、今日決めてくれるならどーのとかってさー、そのスタンスが気に入らんちゅーの!

まぁ私自身が購入する訳じゃないんだから関係無いっちゃ無いんだけど、
いーことわるいこと知ってる部分はどんどん言っちゃうしねー。

結局、あーだこーだと何時間もやった挙げ句に購入は見送り。
その理由は金額、、、とかではなくメーカーのセットオプション(汗)

現時点では譲れない装備を付けようとすると、これまたどうしても譲りたくない装備が抱き合わせオプションとして付いてきてしまうって点。

金額的には決めちゃっても良かったらしいんだけど(←これもすげーよね)、今すぐ気に入らないところを妥協してまで購入する必要も無い、ってことらしい(知人談)。

でも買い替える時期が来たら購入すると思う、とか言えちゃうくらい気に入ったようなんで、その点はろどすたオーナーとしては嬉しい限り。
今回も決まったりしたら、まーたろどすた勧誘度!?が上がっちゃうじゃん(笑)
(過去かなーりプッシュしたり、それとなくプッシュしたりで3台ほど貢献してる覚えあり(^^;)


何処か少しでも安く購入出来るディーラーって無いのかしら!?

【無料査定】あなたの愛車は今いくら?

ネットで新車見積り!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/267

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)