« 相場 | メイン | 続ETC増やし!? »

2006年01月17日

●11年

阪神大震災から11年。
曜日まで同じってのは今年が初めてってことだけど、もぅ11年も経っちゃったのね。

関東圏も何時大地震が起きてもおかしくない、と言われ続けて久しいけど”そのとき”を考えると正直コワイ。ウチは築20年超の木造家屋だからすーぐに壊れちゃいそうだし、周りだってどうなるかなんて判ったものじゃない(゜_゜)

事前に出来る事はやっておくべきなんだろうけど、私個人は殆ど備えなどもなく・・・。

ここを見てくれてる車LOVEなみなさん、

非常時に備えて準備は出来てますか!?

日本初カスタマイズ防災セット

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/271

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)