« ETC | メイン | 相場 »

2006年01月13日

●0113行動

つー訳でいってきやした、筑波(唐突)
朝ちゃんと起きなきゃイケナイのに1時間くらい寝坊するわ、遅れを取り戻すべく高速使っていけば降りる場所見落としてずーーーっと先まで行っちゃうわ、とハマりまくって結局遅刻(爆)

「おめーの車は文明の利器!?を装備してなかったけぇ!?」

という突っ込みをされそうだけど、家出てすぐのところでオーディオ関係のヒューズが飛んで(何処かショートしたっぽい!?)使用出来ず、、、なーんか踏んだり蹴ったり(--;

今日は筑波で新年初サーキット走行〜、だったんだけど車は自身のではなくて、NCロードスターにRX-8、マツスピアテンザにアテンザスポーツとゆー車種。

なんだそれはー!?

と言うまでも無く試乗会ってやつっすね。
車はMT&ATが揃えてあったので計6台のサーキット試乗となりやした。

試乗のインプレ、なんてのは出来るレベルじゃないんでごちゃごちゃとは書かないけど、とりあえずNCは速いし快適っす。

やっぱり欲しいにょ〜!!!!!

っていう気持ちがまたムクムクと。もーNBあちこちメンテしてないでNCに乗り換えしちゃおー
かしら(^^;;;

まさにそーゆー状況に陥りそうだけど、現実問題としては当然資金無いので却下。
けどもし資金があるなら”乗り換え”じゃ無くて”増車”したいかな。

やっぱりアレで資金調達すべく頑張るしかなぃ、のか!?

あ、と、インプレというかでもう1点。ごくごくふつーのアテンザスポーツ(AT車)、これの乗り味が個人的にかなーりツボに入った、というか気に入ったのね。
(実は講師!?として参加してた斉藤聡氏も気に入ったみたいで意気投合、笑)

あの辺の車にもちゃんとマツダDNAというかが組み込まれてるってのが意外性もあり、ある意味感動〜セカンドカーに欲しぃかも(^^;

http://www.carview.co.jp/magazine/recommend/mazda2006_circuit_event/



トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/269

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)