« ドコモショップ~ | メイン | 仕事ってば »

2008年07月13日

●富士ちゃん

今年になって初めて参加、ぃや、手伝い、、、
ぅぅん、役にたってないから見学って言った方が正しいかも!?w
とにかく久々に行ってみた(ぉ

ついでにあまりにも放置しておいたら

「どーしてんだ!?」

と有り難いクレーム!?も頂いたので、久々に更新♪

 

さてさて。

ロードスターカップは相変わらず盛況なようで、予選落ちが
発生する状況も変わらず。

参加者にはツライ状況、、、しかもNB1には殊更なようで
上位に食い込むことはなかなかに難しいそうな感じ・・・!?

 

 

まぁ、レース参加はムリにしても、たまにはサーキットに走りにでも
いくかなぁ(^^;

みなさん、暑い中おつかれーでした♪
(と、レースの本題には一切触れないヤツw)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/428

コメント

お世話になりました!
次戦もよろしく願います。
と、言うより、出てきませんか?
楽しく走りましょ!

レース、おつかれさまでした♪
(ちゃんと書き込めましたねw)

来月はっ、、、ちと用事があるので顔出せないかと思います
(すみません)


ぅー、今出るともれなくFSWに寄付するような状態になりそうですし
遠慮しときます(^^;;;

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)