« ライセンス更新 | メイン | ドコモショップ~ »

2008年05月02日

●初M2J

先月だったかにM2Jに口座を開設(←今更!?)したんだけど、
それのオリエンテーション!?ってなのに参加してきた。

M2Jは大手町ファーストスクエアのウエストタワーにある。
外からみるとスゲービルなんだけど、中はなんかコキコキ!?
曲がってたりして、実は狭いのか、と思うビル。

それはともかくとして、オリエンテーション。
名前が”オリエンテーション”なだけにセミナーとは違い内容は
大したことはない。

それとなーくメリットなどを説明して、終了w
ただホームページすらロクに見てない私にゃ、意外な発見も
あったりしたんで、わざわざ出向いた価値はあった、かな…。

ぃやー、でも参加者みたらみーんな金持ってそうな
”おじさま”が多くてびっくり。
顧客の平均年齢が高く、富裕層中心ってのをちょっと感じたけど、、
社員はけっこー若くてまたびっくり(^^;

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/426

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)