« 点検~ | メイン | アクセスぅ »

2008年03月30日

●無謀な夜

ココロにゆとりが無くなったため、ブログさぼり気味。
ってえ、本来の姿に戻った!?ってハナシも(..;)

さて、今日は、、、復活!!!ってことでXのライブに行って来た。
10年の時を経ての復活は、、、どーなの!?とか思ってたけど、
予想通りなところあり、予想外のところも少々w

とりあえずセットリストは↓

1.  Forever love
2.  Rusty Nail
3.  WEEK END
4.  PATA solo
5.  DRAIN
6.  Longing (acoustic)
7.  Without you
8.  YOSHIKI piano solo
9.  I.V.
10. 紅
11. VIOLET UK -CITY OF DEVILS-
12. DRUMS SOLO
13. TEARS
~ライブ終了のアナウンス~
14. World anthem
15. X

こんな感じ。時間的には2時間半くらいだったと思うけど、
とにかく間(←要は休憩っすね)がある訳。

なんでどーにもテンションが続かないとゅーかで、
”攻撃再開”なんてフレーズから想像してたものとはちょっと
(大分かも!?)かけ離れていた感じは否めない。

まー、参加側としても10年前のようなテンションを維持するのは
かなーり大変なんで、ぃーっちゃぃぃんだけど、さw

お互い○○とった感じ!?(爆)

 

今日はどんなになるんだろうか!?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/421

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)