« 説明書!? | メイン | 初M2J »

2008年05月01日

●ライセンス更新

まーたこの時期がやってきた、、FSWのライセンス更新。

最近すっかり走らなくなってるんで、更新するのも…なぁ、
とか思ったけど、失効すると再度入会金12,600円が必要なんで
やっぱり更新w

折角行ったんで、ついでに!?1本だけ走行。
朝一だったこともあってか、そんなに台数も居なくてふつーに
走って、、終了。
内容もタイムも代わり映えせず(..;)

クルマが決まればもーちょい何とかなりそうだけど、
詰める時間も財力も(←主にこっちか!?)無いんょね…。

 

飲茶さん、その他のみなさん、おつかれさまでした♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/425

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)