« MSD2008その後 | メイン | シート »

2008年03月06日

●漢検…

先月頭に受験した漢検~の結果が届いた。

結果は、、、っちゅーと、なんと合格♪
でも、合格ラインぎりぎり。というかあと3点足りなかったら
ダメだったってゅー、アブナイところ(¨;)

ま、それでも受かったことに違いはないし(←前向き!?)
気にしないようにしょw

 

あとは、、、更に受けるかどうかってところだけど、
今回がきびしかっただけに微妙なところ。

ちゃんと勉強すれば良いハナシなんだけど、ね(^^;

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/403

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)