« マウス変更 | メイン | 雨なので!? »

2008年01月11日

●おーとさろん

はぃぃ、予告通り行ってきたっすw

今回はみずぅとさんの誘いもあって、一般人は(一応)入れない
午前中から会場入り。

そのせいか土日に感じられる”一般向けイベント”ってものとは
ちょっと異なった雰囲気があったりなかったり…。
スーツ姿の人も多数居たしね(^^;

んでもその割にはものすごーく一般人も多い(←人のこと言えないけど)

会場には珍しいハズのGT-Rのショップデモカーがそこら中に
あったりして、もはやフツーのクルマ化してる感じ。

あと多く目に付いたのはランエボとインプレッサかなぁ。
そのほかは何ともいえないものが多く、、、以下略(ぉい

その他注目はこれ↓

とか、これ↓(笑)

あ、一緒に写ってるのは私の彼女、、、の訳はなく、
撮影時にたまたま写ってしまった誰かの彼女(爆)

全般的にはあまり元気を感じられないオートサロン、、、
だったと思うけど、そこそこ楽しめたのでヨシ!!!としましょうw

みずぅとさん、おつかれさまでした♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/346

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)