« 久しぶりの | メイン | いきたーぃ »

2008年01月08日

●このボルトって

何時の間にやら緩んじゃうのね!?(¨;)

↑これ

先日(ぇぇっと3日前か)のFSW走行後、自宅に帰ってきてから
気が付いたんだけど、、、

もぅちょっと緩むまで気が付かなかったら知らないうちに
ボルト脱落ょー(>_<)

しかもどーゆー訳か緩んでいたのは右だけ(3本ともっす)で、
左側はしっかり締まってたのは何故!?

さらに開け閉め、は出来ないけど、取り外しも触ることもないのに
この状態ってのは、、、ひょっとして締め付け不良か!?(ぉ

気になった人は要確認っす♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/344

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)