« 初仕事 | メイン | 久しぶりの »

2008年01月06日

●リハビリ

一昨々日行けなかったFSW。

「今日こそはっ」て思いと、ウェーバーさんの誘いもあり無事に!?
行ってきたっすー。

ってことで今年は割と早めの新年初走行。
だーけーどー、暫く走ってなかった(なんと4ヶ月間だ)んで、
なんだか勝手がょーわからん状態w

んでも、街乗りだとぃろぃろ不満!?のあったmyろどすたも
一度サーキットに乗り入れちゃえば、なーんの不満もない訳で。

・・・あ、サーキットではサーキットならではの不満っていうか
問題は山積してるんだけどねー(>_<)

走行自体は正月時期(まだ正月!?)の混雑具合が嘘のようで、
かなーりがらがらなところを走行することが出来た。

けど、、、
やはりブランク期間が大きくて、走行自体はけっこーメタメタ。
夏場のようにへろへろにはならないし、タイムもそこそこは
出るんだけど、周りとは一段(ん、もっとかなw)遅いタイムで周回。

ぅぅぅん、やはりブランクはきびしー。問題山積み(;。;)

ウェーバーさん、大市民さん、飲茶さん、お疲れ様でした♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/342

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)