« 2008年 | メイン | 早速リハビリ »

2008年01月02日

●久々に始動

ロードスターw

最近走りに行くこともなく、普段は2号機を乗り回してたりで
暫くご無沙汰だった、myろどすた。

年も明けたし、体調もちょっとばかり良くなってきたようなので、
ご近所をちょろちょろと走ってみた。

てえ、何時も見てくれてる人(どのくらい居るんだか(^^;)は
もしかすると覚えてるかもしれないけど、新年になって行くところって
例年、、、なのょね。

それは、

レーシング店員のいるご近所オートバックス(長っ

今日はあいにく見つけることが出来なかった(休みか!?)んで
ハナシをすることは出来ず。

 

それにしても、、、

暫く乗ってないってのと、病み上がり(しかも途中)ってのもあってか
myろどすたってばとぉっても乗りにくい(..;)

んもぅ、あっちこっち飛んでくし、乗り心地良くないし、
きゅるきゅる、きーきーと五月蠅いし、見切り悪くてよく見えないし。

なんてぇークルマなんだ(ぉ

 

・・・これは、要リハビリっすね(--;

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/338

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)