« まだまだ続く!? | メイン | 2008年 »

2007年12月31日

●今日で

2007年も最後。
今年もぃろぃろなことがありました(←あったょね!?)

身の回りでは大した変化もなく、何処からか

「いい加減なんとかせーょ!!!」

って声も聞こえ続けてたりもしますが、、、このあたりは
次年度こそ、ということで。
(ぇぇ、ぇぇ、周りからの援護も期待してますょw)

 

HPやブログの本筋的内容のくるま絡みも主立った変化はなし。

というか、年々成績は下降線。
資金面でも後半には首が回らなくなってきて、
何となくフェードアウト気味になってしまい、ちょっと反省。

 

・・・ま、結局は例年通り!?な感じではあるけど、
1年無事にやってこれたのは、様々な点で関わって頂いた
みなさんのおかげです♪

今年も1年ありがとうございましたm(__)m

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/336

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)