« 休息日 | メイン | 為替なハナシ »

2008年03月02日

●道志道~富士

頑張って早起き!!!

することが出来たのでちゃちゃっと荷物を積み込んで
富士へGO!!!

経路はとーぜん道志道。雪や凍結の塩梅の確認をしつつ
走って、、、と思ったんだけど、路面はぜーんぜん問題なし。

まぁしいていえば最後の方(っていえば判るょね!?)は早朝や
深夜は注意しないとヤバそうだったけど、あとは特に問題なし。

三国峠もえっちぃさんの先週の状況と比べると、
路面の雪は路肩にちょろちょろくらいにまで減ってたし、
こっちも昼間なら問題無さそう。

ってー通勤路wは問題なかったんだけど、以前から大きな問題を
抱えているのがコース内での走行(ぉ

今日も前回同様、ちゃんと走れる人の後ろに付いていれば
そこそこマシ!?なんだけど、単独になるともー、、、ってな状態(;。;)
この下手くそ具合は自分でもけっこー凹んでしまうょーなレベルで
かなーりカナシイ。

凹んでないでガンガン走ればそのうち回復しそうな気もするけど、
それも出来ない最近の状況。。。
プリウスでも買ってエコ路線にでもいくかぁ!?(爆

お会いしたみなさん、おつかれーでした♪

 

 

 

 

にしても最近のS枠の状況はどーゆーことょ!?(--;

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/399

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)